リカバリーガン導入

white and brown ceramic figurine 日記
Photo by engin akyurt on Unsplash

慢性的に首や肩が固まりがちなので筋肉が緩むという噂のマッサージガンを探していました。

3万円以上したりするものもあってなかなか手が出なかったのですが、デザインもお値段も良さそうな、ドクターエアのリカバリーガンという商品を見つけたので購入してみました。

USB-Cで充電ができるのも良いです。小さくて置き場所にも困りません。

小さいが故に背中などには届きにくいのが唯一の難点かもしれません。個人的には首や肩を中心に腰などに利用することが多くなると思うので問題ないかなと思ってます。

音もある程度はしますがリモートワーク中心なので仕事の合間にも周りを気にすることもなく問題なし。

何度か使ってみた感じとても気持ちよくほぐれる感じがします。しばらく使い続けていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました